2011年07月12日

ぜいたくすぎるセミナーです☆

マイペースすぎる更新のブログですが。。。
毎度お付き合いくださり、ありがとうございますm(_ _)m

もう今週になってしまったのですが。。。
今度お手伝いさせていただくセミナーのご紹介です♪

アメブロ界で、がんばってブログ書いていらっしゃる方々の中では、だいたいの方が「知ってる!」「見たことある!」っておっしゃると思われる、こちらのお三方♪

中嶋茂夫さん☆
「鉄道ファン」「旅行好き」限定で出版&ビジネスの方法をお伝えします。出版実績8冊の鉄道ジャーナリスト兼集客コンサルタント

http://ameblo.jp/tetsubiz/

時枝宗臣さん☆
失敗しないブログ活用講座

http://ameblo.jp/internet-​biz/

山田稔さん☆
商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

http://ameblo.jp/shuppanproduce/


このお三方のお話が、なんといっぺんに聴けるんですよ~~!
(しかも、破格ですから。。。ボソ)


気になる内容は、昨日講師のおひとりである時枝さんから伺ったところによると。。。

中嶋さん↓
Fecebookを活用して、人脈を築く方法☆
(フェイスブックの使い方、というより、活かし方、ですね^^)

時枝さん↓
webでカンタンに稼ぐ方法☆
中嶋さんのお話は長くなるかもなので、調整しま~す!だって。笑

山田さん↓
出版裏話!出版をビジネスに活かす方法☆
(たくさんの事例からわかること!ですから、濃いですよ^^)

また、講師の皆さまが、ご自身の言葉で、セミナーの内容を語ってくださっております♪
>>by時枝さん☆
>>by山田さん☆

・・・ちなみに。
私はお手伝いをさせていただいておりますので、いろいろと裏話、というか、講師の方々の「人となり」的なお話も伺うのですが。。。

個性豊かで、ヒジョウに楽しそうな方々です!!(失礼。爆)

セミナーの内容もですが、講師の方々という「人」にふれられるのも、楽しみな私です♪


もう少し、お席準備できそうですから☆
ぜひ会いに来てくださ~~~~い^^♪
(私にも~~。笑)

日時
2011年7月15日 · 18:00 - 21:00(18時開場、18時45分開始)
場所
AQUA博多(福岡市博多区中洲5-3-8)
参加料
5000円

>>お申し込みは、こちらから☆


同じカテゴリー(セミナー☆)の記事画像
第6回サロン起業塾勉強会☆
【満席につき増席中☆】第5回サロン起業塾勉強会☆
サロン起業塾勉強会とは☆
【満席♪】サロン起業塾勉強会は、楽しいよ☆
あなたが「フツウ」って、誰が決めたの??
同じカテゴリー(セミナー☆)の記事
 第6回サロン起業塾勉強会☆ (2011-10-11 14:43)
 【満席につき増席中☆】第5回サロン起業塾勉強会☆ (2011-09-22 16:05)
 【好評につき、増席♪】第4回サロン起業塾勉強会☆ (2011-09-06 15:35)
 サロン起業塾勉強会とは☆ (2011-09-04 15:35)
 【8/25追記】口コミ塾in福岡は、ステキな集いになりそう☆ (2011-08-25 16:45)
 【満席♪】サロン起業塾勉強会は、楽しいよ☆ (2011-08-10 16:25)

Posted by リアルポジティブ☆心理カウンセラー ゆに at 15:05│Comments(0)セミナー☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。